ロード中...

お客様から注文が入ったのにメールが送信されません

お客様から注文が行われた場合にメールが送信されるか否かは以下の設定をご確認ください。

管理画面 > 注文 > 注文ステータス 注文ステータス一覧より受注時のデフォルトステータス
「処理待ち」の編集リンクをクリックします。
注文ステータス一覧

ステータスの編集画面が表示されますので一般タブ内の「注文管理担当者に通知する」チェックボックスに
チェックが入っているかをご確認ください。
ステータスの編集画面

なお、注文管理担当者のEメールアドレスは管理画面 > 一般設定 > 基本設定 > 会社概要 より設定可能です。
会社概要画面

製品概要

記事詳細: 表示数:
最終更新日:
2011/04/07
記事
記事の閲覧回数: 2332 回
投稿者:
投稿者