ロード中...

購入 & サポート

CS-Cartのサポートに関する情報です。

1.  電話でのサポートはありますか?
cs-cart.jpより提供されるサポートは、 eメールによる対応のみ となります。

2.  購入申し込みからどれくらいの時間で製品をダウンロードできますか?
入金確認後、通常は数時間でCS-Cartのパッケージをダウンロードできるようになります。

3.  ショップを運営するドメインがまだ決まっていません。CS-Cartのライセンスを購入できますか?
はい。可能です。 お申し込みフォームの「利用URL」欄に「 localhost 」と入力してお手続きください。 なお、ドメイン確定後に必ずドメイン名を弊社までご連絡ください。  詳細

4.  購入後にCS-Cartをインストールするドメインを変更できますか?
はい。可能です。 変更後のドメイン名を弊社までご連絡ください。ライセンス情報を変更いたします。 また、 変更前のドメインにインストールしたCS-Cartは速やかに削除してください 。  詳細

5.  CS-Cartを開発環境にインストールできますか?
はい。可能です。 開発環境のドメイン名を弊社までご連絡ください。 なお、 開発環境はBasic認証で保護するなどして一般ユーザーからアクセスできないよう設定してください 。  詳細

6.  利用したい決済代行サービスがありますがCS-Cartでは対応していません。
ご希望の決済代行サービスに対応するアドオンの開発を承ります。 こちら までご連絡ください。お見積もりを作成いたします。  詳細

7.  無料のサポート期間はいつからカウントされますか?
製品代金の入金確認日の翌営業日 からカウントが開始されます。

8.  サポート期間を延長するにはどうすればよいですか?
こちら よりサポートチケットをご購入ください。